いつか一緒に輝いて

忘れっぽいので書き残す

褒め…

 

今日業務説明する機会あって、もう心臓バクバク🫀🥶すーぐ緊張する…朝ごはんも昼ごはんもあんまり喉通らなかった…

途中どもりながらもなんとか終えたら、上司からなかなかよかったよと褒められ…嬉しい…こういう機会で大体失敗ばっかりで自信が底辺だったのが少し上昇した…3点リーダーが多すぎる………。

 

 

後輩の子今月いっぱいで別案件に行くことに。

必要な引き継ぎの資料とかすぐ作成してるあたり見習わなきゃなあと思いました。

 

あといつも生理予定日きっちり来るのに5日くらい遅くて少しあせった。お腹痛い。

 

小学生の日記かよ。

焼肉

 

4日(日)

あーちゃん夫婦と焼肉行ってきた〜奢ってもらいました♡

焼肉いつぶりやろ…おいしかった。まじで。

そのあとサイゼでちょっとだべって解散。

 

車買ったみたいで今度ドライブ行くんだ〜!

 

 

🤢

 

久しぶりに電車でキッッッツイババアに遭遇してストレスフル。

つり革捕まって寝るのはいいけどでけえカバン当たってんだよな…しかも隣座って一番端の席なのにこっちに倒れ込んでくんのもキツい。

めちゃくちゃ蹴りたかったけど理性ちゃんと働いた🤮