いつか一緒に輝いて

忘れっぽいので書き残す

君にいいことがあるように〜

 

井口さんのTwitterのシュークリーム動画みてからaikoのストローがときおり頭の中で流れる

 

井口理ANNのaiko回はあとで聴く

2/29分感想

・パンプの涙のふるさとのサビ部分かぶてくる

・来週岡村隆史ANNにaiko出演。乱入しようか

・タクシーでうとうとしたら新井さんが全部払ってくれたイケメン。

・財布をなくしただけなのに。だけじゃない

・お金を貸してくれる新井さんイケメン。

・警察のおじさんにでさえイラッとする荒んだ心

・クレジット持ってなくてキャッシュ(ゆうちょ)を使っている日本一売れてるバンド

・人を信ずる心をなくしかけてた疑いまくる。

・ラジオも行きたくねーなと思いながらジャンバー着たら……………あったというオチ笑

 

財布も定期もスマホも落としたことあるから一回は疑心暗鬼になる感じわかる。そして全部帰ってきてるので拾ってくれる優しい人もいることも知ってる。

 

 

 

 

きのうの今日で

 

霧雨。2日連続グリーン車

気持ち悪くなりそうだったから…ね

 

22日(土)のはなし。

さとさんの親戚とご飯。姪の女の子と話したかったんだけどねえ…この歳ごろの女の子との会話の切り口がわからずほとんど喋れませんでした…わたしのコミュ力の低さもあるね。

甥っ子ちゃんは相変わらずまつげが長い。元気そうでよかった。

あ さんはパワフルで何でも挑戦して会うたび自分も頑張らなきゃなあと思う。

 

 

エ〜の飲み会。わたしが昨日何気なく飲みいきましょうよ〜的なことを言ったらいきましょう〜ってなってかる〜く声かけて今日わたし含めて5人で飲み会になりました。楽しいやっぱ楽しいよここのメンバーと飲むの。だからこそジョブローテでチーム離れるの寂しい😔

業務ではお世話になってる人を初めて誘った。めっちゃ喋るじゃん〜。気になることはみんな一緒。誰がこうだ誰がああだと盛り上がった。

 

今帰りの電車。梅酒1杯烏龍茶3杯。トイレは電車乗る前に行ったけど、今とてつもなくトイレに行きたい。もれそう。途中下車するか悩んでる。おしまい。

 

 

 

課金はやめい

 

電車で寝てたらワイヤレスイヤホン片耳からこぼれでた。あっぶな!

 

昨日ルミネで母にデコルテのアイグロウジェムプレゼントした〜うふふ。

 

わたしの戦利品は指輪。かわゆ。

f:id:mogmoguuuuu:20200226011704j:image

ピンキーリングが王冠みたい👑

 

プリコネRうっかり課金しそうになった。半年続いたら課金しようね。

 

連休明けからだるい…🥱←この顔文字なに?笑

ウサギオトコ虎オトコ

 

今日はうちのチーム3人体調不良で休んでレスキュー組が大変そうだった。わたしは自分の業務でいらいらしてた。もう自分が分身して全部やりたいよ。

 

 

コヨーテ電子移行完了〜1ヶ月の漫画代、漫画は趣味だと思っているけど1万以上漫画で使っている月はないんだと気づく。先月かうかういってかわなかったし。

 

兎オトコ虎オトコ3巻がついに発売される

1、2巻も完全版ででるらしい。何年待った?2010年に2巻発売、わたしは2012年ごろに知って買ったから…発売してすぐ買った人は10年か…わたしでも8年か…日本語不自由…。

Amazonのレビューに作品のレビューではなく本が発売されないことの不満を書いて評価を下げているカスタマーを目にしてすごくもやった記憶がある。世の中にはおかしなやつらがたくさんいるなあと最近は頻繁に思う。

 

 

 

 

執念ガチャ

 

まずはぱぶじー

f:id:mogmoguuuuu:20200221071550p:image

 

ドン勝メダル130枚ぐらい貯めて全部使ったこど出なくて昨日詫びメダル使ったら出た。水瀬いのりAのほうが欲しいとか贅沢言わないでおこう。うれしいよ!ほんとに!

 

プリコネR

f:id:mogmoguuuuu:20200221073323p:image

ネネカ天井しようとしたらガチャしたらネネカ出た(?)あと20連分かき集めたら無料とあわせて300連いく…どうしようか無料10連の結果次第で考えよう。ムイミ出るかなあ

 

フェス限全部取っときたいんだよな

 

 

なかなかなくならない

 

毎日風呂で白日を歌う。まだ歌詞覚えてないわろす。

化粧水も乳液もシャンプーもコンディショナーも、もうなくなりそうなのに、なかなかなくならない。そこは見えてるのに。はやくつぎのにしたいのに。

 

 

昨日の説明でジョブローテ確定しました。いまの業務はあんま好きではないけど今の職場の人好きだからかなしいいいいい😭😭😭

 

 

2月からの服装自由化で男性陣の服装がどんどんラフになってく様をみるのが面白い…

 

 

毎日イライラしない。しない!